2015年6月21日日曜日

父の日ですね。

昨日の週末クラス。
「ご家族全員も楽しいけれど、せっかく週末なんだからパパと2人で来るのもいいですよ!」との私の呼びかけにリアクションして下さったR君ファミリー。

さすが2人めのお子さんだけあり、R君とのやりとりや対応にも余裕があります。
今回は体調不良で欠席もあり少人数だったのでパパとしてはそう居心地良くもなかったと思いますが、一緒に工作したり、動いたりとレッスン時間を過ごして下さいました。

ママ抜きでもお子さんとしっかりコミニュケーション出来るパパ、かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は父の日。
全国のパパ(大げさなσ^_^;)お待ちしています。