2019年10月30日水曜日

Happy Halloween!

今年は祝日、火曜クラスと週末クラス、兄弟姉妹、お父さんも一緒です。みんな思い思いにドレスアップしてきてくれました〜可愛かったなぁ。ちなみに、あかね先生は魔女、クミはネコ、Freddieはコウモリです。



 魔女のtreat bagを作りました。とんがり帽子、ほうき、クロネコさんも忘れずにね。 歌いながら部屋のあちこちの「ドア」をknock!knock!Who's there?と開けて回ったり、Magic portionゲームをして、あっという間に帰る時間になってしまいました。 




trick or treat? 最後にあかね先生から特別にtreatをいただきました。 週末クラスのみんなとは、またクリスマスにお会いしましょうね。