2015年8月9日日曜日

夏休み、元気ですか?

今月はレッスンをお休みして長野県軽井沢の母宅に滞在しています。
宿泊施設を営んでいるので、毎年お会いする方、はじめて来て頂いたご家族、沢山の出会いがあります。

先日は大学時代の同級生が娘さん&お孫さんと滞在。3カ月のお孫さんを連れてランチに行きました。
前から気になっていた3世代カフェ、シュガースポットコーヒーさんです。
入り口から右がキッズスペース。
はいはいやねんねの赤ちゃんも大丈夫なようにフローリングに靴を脱いで入ります。
寝返りを覚えたての赤ちゃんも楽しく
遊べるし、
ベランダにはもうちょっと大きな子供も遊べる仕掛けがいっぱい(^○^)

オトナも楽しいかも

カフェスペースにはメジャーリーググッズがいっぱい!オーナーさんのコレクションかな?

我が街光が丘は関越にすぐ乗れるし、区の保養施設もあり、アウトレットにお買い物など、軽井沢に来るみなさんも多いと思います。疲れたら子供連れに優しいこんなカフェでひとやすみ。オススメです。
そして私にも顔を見せに来て下さいね(^o^)/

まだまだ暑い日が続いています。みんな元気でね!