2016年10月18日火曜日

お父さんといっしょ

前回の週末クラス、全員のお父さん参加でした。
お父さんと2人で来ると子供さんは結構威張っており(笑)、お父さんにあれこれ指示したり、ちょっと自慢そうに色々やってみたりします。「見てみて!」っていう感じ。

全員にお父さんがいたので急きょ「お父さんにやってもらうリトミック」を考えました。
大胆にカラダを使ってのリトミック、
今後勉強しておかないと、と反省もあります。
造形はどちらかと言えばシンプルな方がお父さんも参加しやすそうですね。
今回はお花紙をまるめてぶどう。

お父さんの眼からみた、お子さんの様子を聞くのも私の楽しみです。
お子さんと2人で、ファミリーで、どんどんご参加くださいね〜
次回の週末クラスはクミ先生のハロウィンレッスンです(^o^)/