2020年5月17日日曜日

つながるつながる。いつも

リトミック卒業生のお友達を中心に送った釣りあそびキット。ちょうど5月の「こどもの日」に合わせてクミ先生が「釣りのぼり」と命名して皆さんのところに旅立ちました。

ママ達から続々と「着きました!」「こんな風に遊びました!」と写真やkメールをいただき、まるで「サケの遡上」を待つ、みたいな感じ。

みんな元気で良かった~
みんなオリジナルの魚をたくさん作ってくれました。



餌の方に磁石を仕込む、という技も!
マスクをしている子も!

「アマビエ」はテレビで見たよ~、とそれぞれ工夫をこらしています。

最後にクミ先生のアマビエ

みんな、もう一息!手を洗って、うがいをして、元気に過ごしましょう。
私もクミ先生もみんなのおさかなから元気をもらいました。
会えなくてもいつも応援しています。