2017年3月26日日曜日

元気でね。


3月、年度最終月。絵本と造形は「はらぺこあおむし」と決めています。
いっぱい食べて、食べ過ぎてお腹痛くなっちゃうけれど、最後には綺麗な蝶になる様子と1年の成長が重なります。

今年もいっぱいあおむしさんが出来ました。

1才さんは出来上がったあおむしさんで
「こんにちは〜」と自然にごっこ遊びが始まりました。

2才さんはバッグ。袋ものは嬉しいみたいで先週のセントパトリックのバッグも「トミカがぎっしり入っています!」というお友達も。

週末では大きいあおむしさんです。


火曜日クラスの皆さんからは素敵なお花を頂きました。

新しい環境に向かって船出する子ども達の未来が明るい事を願って、いつも此処で応援しています。
成長期の大切な時期を私達に託して下さった保護者のみなさま、本当にありがとうございました。
また大きくなって会える事を楽しみにしています。