2015年3月27日金曜日

卒業おめでとう。

桜の花がポツポツ咲き始めた昨日、小学校を卒業した生徒さんのお祝いパーティーをしました。

Tさんのお宅をお借りして持ち寄りホームパーティー。
現役ママたちのお料理、クォリティの高さはハンパありません。
子ども達はモリモリ食べた後はバスケをしに外へ。
私達は尽きる事のない(笑)おしゃべりタイムです。
私の差し入れはケーキ。
いつも発表会のお菓子を頼んでいる
まりちゃんにお願いしました。

子ども達がクッキーを飾りました。大きなクッキーをてっぺんに乗せたい!と楊枝を駆使して支えてあります。

⇩6年前の彼ら


その前はこんなだったときも


今はこんなに立派になりました。


お子さん方の成長をこんなに長い間見守らせていただけた事はこの仕事をする者として本当にありがたく、幸せな事だと思います。

次のステージへと胸ふくらませる彼ら。
おめでとう!いつも応援していますよ。