2015年3月21日土曜日

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、帝国劇場で行われた
レ・ミゼラブル×帝劇、のどじまん、思い出自慢大会に出場した、もと生徒さんの大田翔くんのグループ「スロイ歌劇団」
優勝しました‼︎


一番左が大田君。テノール歌手らしく、シャツの胸元をはだけてる(笑)。
大田君は小学生の頃から一緒にチェロのレッスンをしていましたが、中学時代に周囲の先生方から声楽家としての素養を見出され、東京藝大の声楽科大学院を卒業、現在は二期会オペラ研修所で研鑽を積んでいます。

まぁ、プロですからね。優勝は当然ですが(親バカ)、この世界、運も大事ですし多くの皆様に存在を知って頂く機会になったと思います。

これからの活躍を楽しみに!
応援よろしくお願いします。

大田翔くんブログ⇩