2014年9月9日火曜日

フレディ、久しぶり!


こんにちは!英語の日担当のクミです。
夏休み明けの1回目、みんな元気に、そしてちょっぴり大きくなって、Music Sproutsに戻ってきました。

今日は新しい歌、Old McDonald had a Farmで、農場の動物達の鳴き声を真似っこ。1才さんはブタ、2才さんはヒツジとウシを作って、にぎやかな農場が完成!今日は模造紙を2枚貼り合わせて好きなだけ書きました。特に1才は紙をひろげると即!クレヨンを持ってぐるぐる。大きな紙、楽しいなぁ(^o^)
The Big Ship Sails on the alley, alley, o!の歌は、かけ声、船が沈むところ、頭をざぶっと海につけるところも、とっても上手にできました!

絵本は働きものの"The Green Tractor"を読みました。
クミとフレディとは、また10月に会いましょう!