2015年5月26日火曜日

5月のレッスンより

このところ良いお天気が続いて嬉しいですね。まさに「五月晴れ」。

5月レッスンでは「虫」がたくさん出て来ました。
リズム・アンダンテのレッスンではクミ先生のハチをパクらせて頂き(笑)、みんなでぶんぶん飛び回りました。小学生もいるので真上から見たハチ、おしゃれなハチなど個性豊か。

そして次の週はてんとう虫が登場しました。星の貼り方に個性がでます。はじめはどうしても間隔を空けて貼るのが難しいですが、だんだん上手になってきます。

そして今日はちょうちょで活動。
私が忘れて英語の日に使えなかった素敵なお野菜畑や苺畑、お花畑にも存分に飛び回ることができました。

今週末は週末クラスがスタート。

6月には写真ワークショップもp(^_^)q

たくさんのご参加お待ちしています!