2015年6月18日木曜日

かがやく家族のPHOTO 講座


先週末に開催した写真講座、沢山のファミリーにお集まりいただき、賑やかに開催しました。


自分の撮る写真がマズい私が勉強したい、それならママ達も巻き込んじゃおうと立ちあげたこの講座、私は撮影する事はあまり出来ませんでしたが、皆さんの撮った写真をみながらのアドバイスはとっても参考になりました。

以下、講座の様子は講師の生田さん撮影。被写体の皆さんにはご了承を得ております。

久しぶりに来たリトミック卒業生のCちゃん。幼稚園でお友達出来た?と聞く私に「◯◯ちゃんと〜、◯◯ちゃんと〜…」と指をおりながら教えてくれました。


現役Y君も。集中してる!


こちらは集中するY君を集中して撮るパパ


ママもパパも頑張っています。




2ヶ月のさくらちゃんを連れて参加して下さった、ちゅうりっぷの会ダンスサークルのまみ先生


最後はパラバルーンを楽しみました。


生田さんが撮って下さった写真と共に参加者の写真も皆さんで見られるようにWebアルバムを準備中です。

かがやく笑顔でいっぱいの時間を皆さんと過ごせた事に感謝!講師を引き受けて下さった生田さん、ありがとうございました。