2018年4月5日木曜日

こんにちは!

4月になりました。
暖かくなりましたね。MusicSproutsの体験初日もぴかぴかお天気の日、たくさんのお友達に集まっていただきました。
1才さんは春生まれの人、冬うまれの人成長には個人差がありますが、それぞれ力いっぱい楽しんだ様子でした。春休みなのでお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒だったことで安心して参加してくれたのかもしれません。

私はといえば…緊張してます。毎年。
1才さんクラスは無我夢中でやりましたが、2才さんの時間になって見知ったお顔に会って我に返り(笑)、ちょっと写真もとれました。



可愛いちょうちょさんができましたね。お兄ちゃんも色違いで作りました。
ちょうちょさんと桜の木を見にいったり

いちご畑におさんぽに行ったり
2才さんもはじめてのところで人見知り、場所見知りがあったりするお友達もいたと思いますが、それは当然のこと。私だけでなく、お母さんだって緊張なさってますよね。
こちらも皆さんに充分気を配れないところもあったかと思います。

来週はクミ先生の英語。
また会えるのを楽しみにしています。