2016年10月30日日曜日

Happy Halloween@weekend class

 今月は週末クラスもHalloween!去年のクリスマス会以来、久しぶりにクミと再会したお友だちも、振替の火曜クラスのお友だちの上手なリードで、すっかり安心したようでした。

工作はtreat bagdeco2グループ、どちらも表情豊かな作品ができました。





 

magic potion gameでは、材料をスプーンに乗せて運ぶ時の、みんなの真剣な顔!cauldron(大鍋)にポトンと入れたらニッコリ、ぐるぐる混ぜて次の材料をもらいに戻ります。ぐるぐるぐるぐる、みんなでよ〜く混ぜました。お家でも魔法のスープ、混ぜ混ぜしてみてくださいね。


Trick or treat

楽しいHalloweenを!