2020年3月28日土曜日

また、会えるね。

今年度の光が丘でのリトミックは今週で無事終了しました。この週末から区内の公共施設も週末貸し出し自粛要請が出ました。私達も事前の手洗いや換気などに気を付けつつ。
換気と言っても音のこともあります。あまり大きく開けられませんが奥のドアは私のスニーカーを挟んで(笑)
造形タイムはやっぱりあおむし。お兄ちゃんお姉ちゃんが作った作品はこうやって私がお預かりしてクミ先生やお引越ししたお友達に送ります。

写真はバレンタインレッスンの時に撮りました。週末、火曜日、パパもきょうだいもみんなで撮ったこの1枚、私の大事な宝ものです。そして、これも。
「体験の時のはしゃぎっぷりが忘れられません」「集団に入れなくても大丈夫、と言ってもらって安心した」「初めての習い事がここで良かった」

ありがたい言葉をたくさん頂戴しました。

1年間、2年間、また兄姉の時からの方も。
大切なお子さんを託していただき、ありがとうございました。講師一同、感謝です。
大きくなったみんなとまたどこかで会えるよね!